仲良し5人組

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー
  • 貴和

仲良し5人組

明るくて、おしゃべり好きな仲良し5人組が新館に来られます。

ある日の事。その日は、3人来られました。

来るの遅いなぁ~と1人で待っておられました。

10分程遅れて来られた方の第一声が…

「何回電話しても出なかったから、心配になって家まで行ったわ~」

「え!?そうなん!?全然気付かへんかった!!」

「家で倒れとるんやろか?って心配したわ~」

「ごめん!!ごめん!!何で気付かへんかったんやろ?」

そして、タイミング良く3人目の方が到着。

「おるやん!!電話に出ないから、家まで様子見に行ったわ~ピンポンしても誰もおらへんし」

「家まで来てくれたん!?ありがとう!!」

漫才のスピードでお話されるので、笑っちゃいました((´∀`))ケラケラ

お三方揃ったので、卓球スタート!!

「喋りに来とるんか、卓球しに来とるんか分からんわ」と話されていました(笑)

お話を伺うと、高齢なので皆で支え合っているとの事。

お三方の集まりの場所として新館を選んで頂き、本当に嬉しいです。

有難うございます!!

これからも、新館に来る事が元気の源であってくれますように。