まんまんちゃんてんと5月の予定

  • イベント紹介
  • お知らせ
  • すたじおぽっち

まんまんちゃんてんと5月の予定

皆さん、いかがお過ごしですか?
世間では大型連休に入っている方もいるとか。
はい、私たちは出勤です。

連休中も、イベントしますよ◎

①5月6日(土)13:30~15:00
【満員御礼】「絵描きの山ちゃん絵画教室」
見学のご希望あればぽっちまで。
当日ご参加の方、お車でも大丈夫です。
楽しみにお待ちしております。

②いよいよまんまんちゃんてん!

HさんやJさんを中心に
春らしい作品をご用意しました。

場所は、Hさんの行きつけ「正覚寺」。
通称「まんまんちゃん」です。

雨の日も風の日も、
いつかの雪の日も。
https://www.meioukai.com/2023/01/25/%e6%9c%80%e5%bc%b7%e5%af%92%e6%b3%a2%e3%82%82%e6%95%b5%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93%e3%80%82/

欠かさずお参りしている正覚寺。

例年この時期は
アスピア明石で作品展をしていました。
今年から使えなくなったので、
グループ展をいくつか計画しています。

こじんまりでも
日頃、お世話になっている大切な方々へ、
みていただく皆さんを想像しながら
あったかい企画となればと思います。

(↑ チラシを見て喜ぶHさん。)

Hさんも体操教室の”お友達”を誘って
見に行く予定です。

(体操教室の後、一緒に行くそうです。)

2023年5月16日(火)~30日(火)
13:00~16:00@正覚寺(魚住町金ヶ崎1367)
★事前にご連絡いただければ時間以外も対応します。
 すたじおぽっち 078-220-7790
 お車も、ぽっちに停めてもらったら。

**************************

③5月12日(金)11:00~16:00
神戸阪急5F「無印良品 つながる市」 出店

④デッサン子午線展にNさん出展
5月23(火)~5/28(日)@明石市立文化博物館

以前、アート展の企画でお世話になりました。
Nさんの作品の”ファン”だそうで、
ご招待いただきました。ありがとうございます。

皆さまどうぞおこしください(^^)

**************************

ぽっちの日常はこちらから。
https://www.instagram.com/studiopocchi/