春の運動会🚩

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 職員紹介

春の運動会🚩

あいすくりーむの家では5月6日に運動会が行われました!

天気予報では雨になっていたので外でできるか心配でしたが、おひさま🌞が出て気持ちの良い天気でした(*^-^*)

 

〇第1競技 ~どんどん送って!大玉転がし~

チームの色の大玉を職員と一緒に転がしました

 

力持ち発見(゚д゚)!転がさないボール転がしもいいですね!

 

〇第2競技~投げて拾ってどんどん投げて!みんなで玉入れ~

新人職員が持つカゴにたくさん投げ入れました!

カゴを持つ職員にボールが当たることも…💦

このカラフルなカゴは、活動の中で利用者さんが色を塗ってくれたものです✨

みなさん丁寧に塗ってくださいました!

 

〇第3競技~すみませーん!ちょっとお借りします、借り物競争~

利用者さんと職員がペアになり、お題のものを探して持ってきました!

なかには物だけじゃなく人を借りてきたり…

〇新任職員から利用者さんへあいさつがありました(*^^*)

 

〇特別競技~あいす名物競技!職員対抗リレー~

職員も真剣に走りました‼

利用者さんの応援にも力が🔥

お部屋からも応援してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさんの応援を受けて走ったリレーですがなぜか顔が真っ白に(゚д゚)!

実はアメを探していました💦

 

楽しい運動会もあっというまに終わりの時間が

最後は利用者さんも職員もみんなで📷