5月っていいよな~

  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

5月っていいよな~

5月っていいよな~春っていいよな~。
翔にはみんながピロティーと呼んでいる屋上があります。
今の季節はピロティーが大人気スポットで、取り合いになるとかならないとか。

ピロティーっていいよな~。
シャボン玉やキャッチボールをしたりレジャーシートを敷いてひなたぼっこをするのに最適です。でっかいシャボン玉にも挑戦したくなっちゃうなぁ~~~


屋外活動も

翔の近くの金ヶ埼公園まで散歩に行ったり、加古大池を一周したり、わんぱく広場の花の水やりにいったり・・

5月は天気が良い日が多く夏を先取りした暑さもありましたが、ご利用者のみなさんもスタッフも外活動が大好きです😊


なんとなんと、まだ5月だというのに関西ではちょっと早めの梅雨に入ったそうですね☔。。。

しばらく青空とはさよならかもしれませんが、じゃあ室内で何しようかな~
他の班はどんなことしてるのかな?
今後のブログで紹介していこうと思います!!
お楽しみにしててくださいね~(^^♪