熱帯雨林と5月のご報告。

  • イベント紹介
  • お知らせ
  • すたじおぽっち

熱帯雨林と5月のご報告。

もう台風、もう梅雨。
前倒しで季節が進んでいきますね。
変化に体がついていかない方も。
食事・睡眠・排せつ、基本的な生活習慣を大切にしましょう◎

さて、今月は…

【6月の展示】

「熱帯雨林(前編)」
2023年6月9日(金)~19日(月)
場所:シオヤコレクション
https://nice-shioya.jp/shop/160

初の塩屋、お寺の次は古着屋さんです。

”生い茂る表現。
 描きたいままに、表現のジャングル。”

シオコレさんのビビットな古着とのコラボ。
6月(前半)・7月(後半)に分けて
18名60点近くの作品を飾る予定です。

期間中、
ぽっちグッズもお店に置いてくださいます。
合わせてご覧ください。

【5月のご報告】
①山ちゃんのお絵かき教室

大人も子供もみんな夢中〜(最年少は4歳!)

ぽっちに初めて足を運んでくださった方も。
ようこそお越しくださいました。
またちょこちょこ企画しますのでぜひお楽しみに。
山ちゃん大先生、ありがとうございました!

②まんまんちゃんてん

”行きつけの”正覚寺さんとのコラボ。

親鸞聖人様とのコラボ

自由に展示させていただきありがとうございました。
馴染みのご近所さんから、
インスタを見て来てくださった方、
サポートセンター翔ご一行様。
お越しくださりありがとうございました。

Hさんとお寺の関係から実現した作品展。

あったかい企画になりました。

③デッサン子午線さん作品展に

Nさんの作品、キレイに飾っていただいて
ありがとうございました! 

久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
次回は秋。どうぞよろしくお願いします。

**************************

ぽっちの日常はこちらから。
https://www.instagram.com/studiopocchi/