2年ぶりのグループ外出Part2

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

2年ぶりのグループ外出Part2

皆さま、こんにちは。サポートセンター双葉です。

今回のブログは、2年ぶりのグループ外出の続編です。4つのグループに分かれての外出、後半は雨男の職員が引率する班がありましたが、なんと雨が降りませんでした…梅雨入りした時期だというのに…。どうやら「卒!雨男」なのかもしれません‼ おめでとうございます(^▽^)/

後半のグループも、ジブリ展以外にもミニ神戸観光をしたり、外食を楽しまれたりと各グループ外出を楽しまれています。

カオナシと記念写真、カシャ★
神戸港でいっぷく☕
アンパンマンミュージアム(見ただけ~)
ごちそーさん!(びっくりドンキーにて)

*写真はグループ外出後半の5月31日の3班です。

みなさん、いい顔していますね(^^♪ また外出しましょうね!       次は…秋かな~🍂