あいす・コレクション👗

  • あいすくりーむの家
  • 今日の出来事

あいす・コレクション👗

毎月様々なサークル活動を行っているあいすくりーむの家😊

今回は7月のおしゃれサークルの様子をお届けします♪

 

メンバーの利用者様とお話をして、7月の活動内容は・・・

「おしゃれな格好をしてファッションショーをしよう!!」に決定!!

 

昼食を食べ終わったら、さっそく活動開始です!

まずは、OさんとHさん。おしゃれな洋服を着てみました♪

夏らしい格好で、お二人ともよく似合っていますね😊

続いてJさん!数着あったワンピースの中からお好きなものを選ばれました。

髪を巻き、メイクもばっちりです♪

最後はRさん!いつも一つ結びをしている髪をおろして巻いてみました♪

お母様手作りの服に身を包み、花冠を被っていつも以上に可憐なRさんです😊

 

 

活動の締めくくりはみんなの前でのファッションショー🌸

サークル活動を「いいな~」といった様子で見ていたIさんとSさんも加わり

みんなの前でいざお披露目です!!

他の利用者様や職員から「かわいい~」「かっこいい~」と言ってもらい

皆さん満足そうな表情をされていました。

最後に全員でポーズを決めて写真撮影です♪

 

活動終了後、メンバー以外の利用者様から

「僕もやってみたい!」「次参加してみたい!」といった嬉しいお言葉が😊

メンバーはいつでも募集していますので、

ぜひおしゃれサークルに入っていただけたらなと思います♪