🌞サマーカーニバル🎵

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

🌞サマーカーニバル🎵

 こんにちは。サポートセンター双葉です。今回のブログでは、双葉での毎年の恒例行事「サマーカーニバル」の様子をお伝えします!

コロナ禍で利用者さんの大好きな流しそうめんや、職員自慢の手作り料理も振る舞えず、ここ数年お店の食べ物を食べていただいていましたが、今年は久々に職員手作り豪華メニューを準備しました‼
多分、利用者さんは流しそうめんを期待してたかもですが…(;^_^A

手が邪魔💦(てか、写真の写し方でしょ問題は…)チキンチキンライスとフランクフルトです。
いつもは米系得意じゃないÝさんも、ペロリと食べて下さいました。

さて、食事の後は…これまた職員考案の「双葉オリジナル!卓球ゲーム‼」みなさん真剣な表情です✨得点上位5名にフランクフルト進呈~❤        みんな~がんばれー!!!

「フランクフルト~!食べた~い!」

結果発表~! 
上位5名中、女性が3名でした。やっぱり食べ物がからむと…強いですね~笑笑 みなさんペロリと平らげました(⌒∇⌒)  
みなさんの楽しそうな顔が見れて、自己満足に浸った一日でした。