童心にかえって・・・

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 今日の出来事

童心にかえって・・・

毎日毎日暑い日が続きますね😅

あいすでも毎日誰かの「あつ~い」と言う声が聞こえてきます(笑)

少しでも何か涼める方法はないかな~?ということで・・・

かいのきのウッドデッキで水遊びをしました~😀

プール、水鉄砲、水風船・・・ありとあらゆる水遊びグッズを用意して、

いざ童心にかえって水遊びです!!

 

 

まずはTさん。

物騒な武器(水鉄砲)を持って職員を追いかけています(笑)

職員が「やめて~」と言ってもお構いなし🤣

とっても楽しそうに職員を狙っていました。

一方、写真から全力で楽しんでいることが伝わってくるIさん。

「きゃー!きゃー!!ぎゃー!!!」と水がかかる度に

嬉しそうに(?)叫ばれていました🤣

そんなIさんも最後の方は慣れたのか、まるで温泉のように

プールの中でくつろがれていました(笑)

 

水鉄砲をうったり、水風船を投げたり、プールに浸かったり・・・

約2時間みんなで思いっきり遊びました😊

水遊びが終わった後は我先にと皆さんお風呂に直行です(笑)

 

まだまだ続く暑い夏。

あと1回くらい水遊びをしても良いかもしれませんね😄