ギャラリー「ホッ♡といて」

  • スタッフの徒然日記
  • 記事ジャンルカテゴリー
  • 貴和

ギャラリー「ホッ♡といて」

学生の皆さん、夏休み🌻を満喫していますか?

宿題✍は順調ですか?

お仕事の皆さん、お疲れ様です<(_ _)>

夏休みも後半ですね!!

近場でふら~っと行ける場所をお探しではありませんか?

そんな皆さんに、総合福祉センター新館からとっておきのお知しらせをゲットしました!!

ギャラリー「ホッ♡といて」です!!

今回ご紹介するのは…

生徒の皆さんがテーマを考え、展示会用に書き下ろした作品です。

大好きなキャラクターの二次創作を楽しんだり、

自分で考えたオリジナル作品など見所が沢山詰まっています!!

海外でも日本の漫画やアニメは人気ですよね☆

世界に誇れる日本の文化だと思います。

830(水)まで展示しています。

皆さん、漫画アニメの世界に入り込んでみませんか?

お待ちしています!!