納涼かき氷大会🍧

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

納涼かき氷大会🍧

みなさま、こんにちは!サポートセンター双葉です。9月が近づいていますが、まだまだ暑い日が続きますね。そんな時は、やっぱり涼しい部屋で冷たい物を食べるのか一番(^^♪ 双葉では先週の土曜出勤日に『納涼かき氷大会』を開催しました‼(大会って少し大袈裟ですが(;^_^A)その様子を少しご紹介しますね。

自分のかき氷は自分で作る!きっと美味しいですよね(^▽^)
いつもしてもらう事が多いÝさんも、自分でガリガリ…作られました。
冷え冷え~🍧 体も涼しくなりました✌
美味しいな…おかわりしようかな~🍧

小さな器だったので、みなさん4~5杯おかわりされていました。もちろんまだまだ食べれるぞと、おかわりに並ばれる利用者さんもいらっしゃいましたが、5杯でストップしていただきました。9月も暑い日は続きそうなんで、この夏もう一回『かき氷大会』出来そうですね♪