お楽しみウィーク② コスモスとコラボしてみました

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

お楽しみウィーク② コスモスとコラボしてみました

皆さま、こんにちは。 サポートセンター双葉です。
先月から始まった「お楽しみウィーク」←過去のブログでご確認くださいませ。

今月はコスモスとコラボしています。毎年恒例のコスモス散策も、この時期の散策では定番となりました。 今年も加古川市の志方だったり、稲美だったりと利用者さんに楽しんでいただきました。

外で飲むジュースは格別ですね(o^―^o)ニコ

こちらは別のグループのお楽しみウィークの様子です。
いろいろ悩んだ末…コーラを選ばれていました🍹

2回目の「お楽しみウィーク」、飲み物を前にした利用者さんの顔はとっても楽しげで、悩んでいる顔もとっても嬉しそうな顔に見えます🎶
この余暇活動を取り入れて良かった~と、自己満足している職員でした(*´σー`)エヘヘ