トゥギャザー・フェス ステージ練習

  • イベント紹介
  • お知らせ
  • 今日の出来事
  • 共通

トゥギャザー・フェス ステージ練習

こんにちは!
トゥギャザー★フェスのステージ担当です!
 
当日、ステージのエンディングでは『ええやん★トゥギャザー』を
みんなで歌い、踊り、盛り上がりたいと考えています。
 
そして、当日盛り上がるために、
当日参加する方や練習に参加できる方にお声がけさせていただき、
練習を10/17(水)に木の根学園で行いました。
 
その様子を簡単にお伝えします😊
 
一緒に盛り上げて下さる、ふじやんとIさんにも参加いただき、
木の根学園の利用者さんと一緒に練習を行いました🎹🎸
 
 
 

笑顔溢れる、楽しい練習となりました😆 当日がとても楽しみです✨  

当日のステージエンディングは14時50分頃です!

当日参加できる方は、ステージ上やステージ前にお集まり下さい。  

エンディング曲は、ええやん★トゥギャザーの他、2曲の予定です。  

一緒に楽しい時間を共有できたらと思います! 皆様のご参加をお待ちしております😊