【夢マップ】ガチャガチャを回したい!

  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

【夢マップ】ガチャガチャを回したい!

こんにちは!大地の家です!本日も夢マップの紹介です☆

今回は「ガチャガチャをしたい」というKさんの思いを実現するためにKさんとイズミヤへ行ってきました!Kさんにとっては久しぶりの外出になります。

ガチャガチャコーナーに着くと、ご自身で器用にお金を入れてガチャガチャを回されていました!Kさんはキャラクターが大好きなので、今回はセーラームーン等キャラクターものを選ばれていました。

その他にも、ローソンで好きなものをたくさん購入されたり、大好きなケンタッキーも喫食されています。戻られた際は、ガチャガチャでゲットしたフィギアを見せてくださったりと嬉しそうにされていました!

また行きましょうね~