クリスマス会

  • イベント紹介
  • 貴和

クリスマス会

こんにちは☺

サポートセンター貴和です

「今年のクリスマス会は音楽隊のような方を呼びたいな~」という事になり、

ハンドチャイムの「リンガーズあかね」さんにお越しいただきました。

クリスマスソングや聞きなじみのある曲を演奏してくださいました。

ハンドチャイムの音色に癒され、一緒に楽器を鳴らしたり、歌ったり、優雅で楽しい時間を過ごしました。

心地よい気持ちになった後は、クリスマスケーキを食べてお腹も満たされました🍰

利用者さんには、事前にケーキを選んでいただいてたので楽しみにされていた事でしょう。

そして、クリスマスといえば、これ無しには終われません!!

サンタさん!!

プレゼント🎁くださーい!!

うん?サンタさん、見慣れた顔のような。

・・・気のせいですね(笑)

クリスマスが終われば、お正月!!

皆さん、今年もサポートセンター貴和のブログをご覧いただき有難うございました。

良いお年をお迎えください☆