ようこそ翔へ

  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

ようこそ翔へ

今日は、年末のお疲れ様会!

錦が丘小学校の校長先生と教頭先生、錦が丘幼稚園の園長が見学に来てくださいました!!

障害福祉の現場を見たいと、足を運んでいただいたきとても嬉しかったです。ありがとうございました!!

サポートセンター翔は魚住町長坂寺にあり、錦が丘小学校区にあります。

距離は近いけど、なんだか遠い福祉と教育の現場・・・😢

今日の出会いをきっかけに、地域の子ども達と、サポートセンター翔のご利用者達が一緒に何か楽しいことが出来るといいな🤗

お疲れ様会の様子は年明けに報告しますね~お楽しみに!!

~職員募集中~

サポートセンター翔では、パート職員を募集しています!!

福祉のお仕事に少しでも興味のある方、私たちと一緒に働きませんか?

子育て中のママさんも大歓迎です。時間、曜日などは相談ください。

https://www.meioukai.com/recruit/application-requirements/

問い合わせ先:078-946-0544(担当:加地・前田)