2023年 大地の家クリスマスパーティ!

  • イベント紹介
  • 大地の家

2023年 大地の家クリスマスパーティ!

こんにちは!大地の家です!

今年はコロナ明け最初のクリスマス会!盛大なパーティにするためになんと今回は明石フィルハーモニー音楽団をお呼びしての音楽会をしました!

大地の家としては本当に久しぶりに外部の方を招いての音楽会となります。

最初は利用者、フィルハーモニー共に緊張気味の様子・・・

しかし、音楽は人と人を繋ぐ!皆さん10分も経てば大盛りあがりです!

満面の笑みでノリノリです♪

演奏曲目は全て終わりましたが、利用者からのアンコール!

リクエストが多かったので急遽じゃんけん大会を実施して3曲に絞りました!

一番の盛り上がりを見せたじゃんけん大会!
ご利用者からのお礼とあいさつの様子です。

音楽会が終わると次はクリスマスケーキの時間です。

皆さんお待ちかねのロールケーキを食べました!

皆さん真剣に召し上がられています♪

クリスマスの本番といえばプレゼントですが、それはまた別の記事で・・・。

皆さん本当に楽しまれて良かったです!!☆