新年のはじめに。

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

新年のはじめに。

皆さま、こんにちは。サポートセンター双葉です。
2024年が明けましたね、今年もよろしくお願いします。 

さて、新年も明けてもう半月が過ぎてしまいましたが、1月4日の仕事始めから双葉では、初詣や地域のコミセンの講座など余暇活動が始まっています。

何をお願いしようかな~    鹿島神社にて
参拝の後は…やっぱりこれでしょ!4人並んで『黄金パン』(流行ってんの(;´・ω・))
鹿島神社なんだから、僕は王道の柏餅さ!
ほのぼのとした時間が流れています…。

地域のコミセン講座では、昨年に引き続きアンサンブルコンサートを楽しみました。ピアノに加え、トロンボーンやフルートのあまり聞き馴染みのない楽器の演奏も楽しむ事が出来ました。シェイカー(卵型マラカス)を手に、利用者さんも演奏に参加🎶 いい笑顔です(o^―^o)

いろんな曲を1時間30分。演者さんの面白いおしゃべりと共に楽しみました。
シェイカーを手に、気分も上がります↑↑ シャカシャカ(^^♪

楽しいこと嬉しい事だらけの、笑顔いっぱいの一年になりますように!!