ワクワク旅編!サファリパークに行ってきた!🐅🐆

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

ワクワク旅編!サファリパークに行ってきた!🐅🐆

こんにちは!木の根学園です!

今回は、木の根学園ではサファリパークに行っていきました~~😊

まずは到着してから、お昼ご飯を皆で食べました!!【サファリ弁当!】

ご飯を食べた後は、お土産を買ったり、アイスクリームを食べたり、ジュースを飲んだりして、楽しい時間を過ごしました😊

続いては・・・車内で動物を見たよ!!😊

車に乗りながら、動物が見れるのはいいですね~~!!

とっても楽しい1日で、みなさん大満足でいい表情をされていました!!

これにて、ワクワク旅編は終了になります!!また、楽しいところに皆で行きたいですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!!😊