利用者BLOG✌

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

利用者BLOG✌

こんにちは、木の根学園です!
 
今回はひまわり工房の日常の様子をお送りします。
利用者さんが写真撮影をしてくれた数多くの写真を紹介します😊

では・・・利用者さんが日常風景を撮影してくださったものをお見せしたいと思います!!

  少し、傾いていたり、ブレているものもあるかもしれませんが個性として思って頂けたらと思います。  

それではどうぞ!

写真を撮っている最中でも「楽しい!私も撮りたい!」などの声もあり、楽しまれている様子が見られました!
 
普段は、職員が写真を撮ったりしていますが、こうやって利用者さんに写真を撮ってもらうのも良いですね😊
 
今回は以上になります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!!