冬の思い出

  • スタッフの徒然日記
  • 記事ジャンルカテゴリー

冬の思い出

みんなで何をしているのでしょ~か!?

▽▲△▼

正解は、凧!

ビニールに好きな絵を描いたり色を塗って凧🐙を作り、翔のグラウンドで凧あげをしました。
風が無くてあげるのが難しかったですが、走って走って走って、ひたすら走って・・
時にはスタッフが黒子になったりしながらどうしても凧をあげるぞ!という強い気持ちで挑みました!

△▼△▼△▼

他にも・・

福笑いで今年の初笑いをした後は、でっかいボールでサッカーをしたり、でっかい風船で遊んだり・・・


作業も!お仕事も!頑張ってます!!!

こんな感じで寒い冬を過ごしていました。
気付けば春はもうすぐそこ・・・😊

年度末に向けて、翔では行事が目白押しです!!
次回のブログもお楽しみに~。

△▼△▼△▼