ボウリング大会を開催しました!

  • あくと
  • イベント紹介
  • お知らせ

ボウリング大会を開催しました!

こんにちは。
3月というのにまだまだ寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
働くことと同じくらいに大切な休日の過ごし方・・・
私は、猫と、ひなたぼっこしながら1日ダラダラ~と過ごすのも嫌いではないですが。
今日は「あくとボウリング大会」の様子を報告します!

3月2日(土)11:00 スタート
 
 
あくと登録者のうち「我こそは!あくと最強ボウラー!」と、
この大会にエントリーして下さったのは40名。
 
準備体操の段階で、あちこちからポキポキッと節々が鳴っているのが聞こえます(^^)
久しぶりに体を動かす人も多いのではないでしょうか。
 
 
怪我の無いように…と願いながら皆さんのやる気みなぎる背中を見つめる職員。
 
2ゲームはあっという間に終わりました。
男性部門1~3位、女性部門1~3位の表彰 みんなからの祝福の拍手を受け嬉しそうです。
 
表彰された人はもちろん、表彰されなかった皆さんも自分のスコアを眺めつつ
「次回こそは優勝!」「昔はもっとスコア良かったのに」「以前よりあがった」
などの声が聞かれました。
 
 
 
皆さんに共通していたのが「久しぶりで楽しかった♪」という言葉。
 
 
日頃、みなさんそれぞれの職場でそれぞれのペースで仕事に励んでおられます。
その日々のお疲れは、こういった休日の過ごし方で、ちょっとは癒されるのではないでしょうか。
 
また来年、それぞれのベストスコア目指してがんばりましょう!
待っていますね~~~