1年間よく頑張りましたで賞🥇🔥

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

1年間よく頑張りましたで賞🥇🔥

こんにちは!木の根学園です!

1年間の締めくくりとして!!!!

木の根学園では1年間の思い出を振り返るDVDを見たり、1年間頑張った証に表彰状を貰ったり、職員顔写真の神経衰弱をしたりと皆で楽しみました!

🤝表彰式✨

一人ひとりに1年間頑張ったことを伝えて、表彰状を渡しました!

ご利用者からは「もらった~」「〇〇頑張ったよ」と教えてくださりました😃

🧑ゲームコーナー👩

大好きな職員の顔が見つかるまで探したり

見つけた職員と一緒に写真を撮ったりと盛り上がりました!

1年間の楽しかったことや頑張ったことを

振り返ることができた日となりました😚

新年度も楽しいと思える1年となりますように😄

 

最後に・・・・!!!

令和5年度、木の根ブログをご覧いただきありがとうございました😊

新年度も楽しくてワクワクするブログを作っていきたいと思います!!

最後までご覧いただきありがとうございました😊