のんびり😌まったり😋あいすの🌸お花見

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 事業所カテゴリー
  • 記事ジャンルカテゴリー

のんびり😌まったり😋あいすの🌸お花見

4月11日 かいのきの利用者さん全員で今年も石ケ谷公園までお花見に行って来ました♪

咲き始めから何人かではドライブやお散歩でお花見に行ってましたが、満開から散り始めのこの機会に「今日はお昼からみ~んなでお花見に行きましょう♪」と、車で行く人、歩いて行く人、車いすで行く人、バタバタと準備しながらいざ!出発です!

楽しいお花見の為なら…登り坂もなんのその!(笑)

到着すると、桜吹雪の心地よい風が出迎えてくれました♪

 

公園いっぱいに咲いた桜を見ながら「きれいな~」「すごいな~」と利用者さん、職員さん皆それぞれ😆

なかには「これ(桜の木)全部持って帰ろ!(笑)」って言うのは、ずっと楽しみにしてたHさん!😄

そして、しばらくすると暖かい陽気の中、の~んびりと寛いだり、おにぎりや飲み物、アイスを食べてまったりと♪😋なかには横になってお昼寝する人も…😌

桜の花びらと共に心地良い風に吹かれながら、みなさんそれぞれに楽しまれたみたいで良かったです♪😄