翔の春。

  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

翔の春。

🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻

 

 

春ですね~😊
4月。綺麗な桜見に行きました。
大久保のわんぱく公園や稲美町の水辺の里公園、播磨町の浜田公園など桜がきれいな公園は全部行ったんちゃうかっていうくらいどのチームも桜を見に行きましたよ!


5月はみんなでお菓子を持ってピクニックにも行きました🌼
車の中から楽しみなご様子!


この季節に大人気の翔のピロティでは、毎日誰かがキャッチボールをしたり、シャボン玉をしたり、時には景色を眺めたり・・・
先日はみんなでだるまさんがころんだをしてみました!
めちゃくちゃ楽しかったです!

待ちに待った春・・🌼🌻
翔では今年度もお誕生日外出があったり、季節の行事の打ち合わせも始まっています。
どんどんブログでご紹介しますので、今年度もお楽しみにしていてください(^O^)POW!

 

🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻🌼🌻