ハイキング ≪第3弾≫

  • イベント紹介
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 記事ジャンルカテゴリー

ハイキング ≪第3弾≫

こんにちは。

サポートセンター双葉です。

ハイキング第3弾!となりました。

今回ですべてのグループがハイキングに行きました。

Dグループです。ひまわりの丘公園にきました。
お花さいてるね~
あの遊具で遊びましょう
ローラーでお尻がいたい・・
何秒ぶらさがれるかな? 1・2・3・・・
これ、せまいな・・・
てんとう虫が遊びにきた!!なぜ足なの???
すべりま~す
お腹ペコペコ・・みんな食べることに夢中です
道の駅では、好きな物を食べたよ
Eグループはあじさいフローラ三木に来ました
咲いてない、残念・・・でも笑顔です
ひまわりの丘公園です。お弁当、美味しいね
わ~楽しい
いっぱいすべったよ
みんないい笑顔してます。
最後は道の駅で一服しました。また行きたいね。