🚩春の運動会2024🚩

  • あいすくりーむの家
  • イベント紹介
  • 事業所カテゴリー
  • 記事ジャンルカテゴリー

🚩春の運動会2024🚩

あいすくりーむの家(かいのき)では5月25日に恒例行事『春の運動会』を行いました!!😄

五月晴れのとても良いお天気に恵まれて🌞風も吹いてて心地良かったです♪

さて!Tさんのビシっと決めてくれた選手宣誓で始まりです!

 

◎第1競技 〜どんどん送って!小玉送り〜

お玉にピンポン球を乗せて皆さん慎重に落とさずに運びました♪

 

◎第2競技 ~投げて拾ってどんどん投げて!みんなで玉入れ~

職員さんが持ったカゴに皆さん次々とボールを入れていました♪

時々職員さんの頭にコツんと当たっちゃってもご愛嬌という事で😃(笑)

◎第3競技 〜パン食い競争ならぬアイス取り競争🍨〜

お天気のなか体を動かしてるので、何か冷たい物でも〜という事で♪

皆さん、大好きなアイスクリーム🍨

一目散に取りに行く人もいました😊

◎特別競技 〜毎年恒例 職員対抗障害物リレー!〜

あいすの運動会といえば!コレ!😆

利用者さんの応援の中…

全員真っ白けです!😆

利用者さんも真っ白になった職員さんを見て喜ばれていました😆(笑)

◎今年、木の根学園からあいすくりーむの家の職員になった藤井さんに改めて挨拶をしてもらいました。

利用者さんと職員、一緒にワイワイとできて楽しかったと言われていました♪

◎そして、最後は記念撮影📷

皆さん、いっぱい頑張って、とても楽しんでおられました✨