あいすくりーむの家では、毎年春に、以前あいすくりーむの家に入所されていたご利用者を想って運動会を開催しています!
ますは、プログラム1番 選手宣誓

「私たち赤チームと青チームは、正々堂々戦う事を誓います!」
プログラム2番 玉入れ

赤チーム・青チームともに、職員の持つカゴに向けて頑張ってボールを入れていきます。
結果、なんと青チームは100個以上入れて、快勝です♪(数を数えるのが大変でしたが。笑)
プログラム3番 ピンポン玉リレー

青チームの勝利でした!!!
プログラム4番 パン食い競争
疲れていたはずですが・・・目を輝かせ一目散に走り出していました!!!
来年も皆さんと楽しく開催したいですね!
あいすくりーむの家のインスタグラムはこちら↓↓↓
https://instagram.com/ice_gram5388?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
法人のインスタグラムもあります!
明桜会のインスタはこちら↓↓
https://www.instagram.com/meioukai/
最後までご覧いただきありがとうございました😊







