日帰り旅行に行ってきました!!

  • イベント紹介
  • 事業所カテゴリー
  • 記事ジャンルカテゴリー
  • 貴和

日帰り旅行に行ってきました!!

久しぶりの投稿になってしまいました・・・

季節が夏から秋に、そして冬が目の前・・・早いですね~

 

そんな中、貴和では11/9に日帰り旅行に行ってきました!

行き先は、淡路の「奇跡の星の植物館」と「ニジゲンノモリ」です。

☆奇跡の星の植物館

   

 

色々な植物が見れました!

この利用者さんがいる場所は水を落とすと「音が響く」んです!

いい音が鳴っていました。

食事はみんながお待ちかねのランチブッフェ!!!!

ウエスティンホテルのランチブッフェは人気のようで、平日でもたくさんのお客さんが来られていました!

みなさん満足されたようです。

☆ニジゲンノモリ

天候が心配でしたが、みなさんのお力でしょうか・・・暑いぐらいでした。

トラムカーに乗ったり、クレヨンしんちゃんのオブジェを見たり楽しめました!

    

 

 

帰りは、ハイウェイオアシスで皆さん観覧車に乗りました!

乗らなかった方も数名おられますが・・・乗られた方は楽しまれていました。

いや~スケルトンの観覧車・・・私は怖くて乗れませんね(汗)

今回は近場の日帰り旅行でしたが、皆さんには楽しんで頂けたようで良かったです!