障害福祉フェア2019に出展してきました~

  • イベント紹介
  • お知らせ
  • 記事ジャンルカテゴリー

障害福祉フェア2019に出展してきました~

人材確保・就活チームです!
 
平成最後の合同説明会「兵庫県知的障害者施設協会主催の就職フェア2019」に参戦してきました。
 
このイベントは協会に加盟する法人のみが出展する障害福祉分野に特化したフェアで、
今回で3回目・計24法人が集まり合同説明会を行っています。
 
 
 
いつものように明桜会ブースは「桜」をイメージしたレイアウト!!
「今日はどんな学生さんと出会えるかな~~~」とワクワクしながら準備中
 
 
明桜会の強みはなんといっても「広報・発信チーム」の存在!!
今回もポスターをバージョンアップしてもらい、いつも以上に華やかなブースになりました~~~~
 
 
 
他の出展法人さんもわざわざ撮影に来て下さるほど、
就活チームの若手職員メンバーの爽やかな笑顔とブースの雰囲気は最高でした~(笑)
 
 
そして合同説明会が始まると・・・
 
 
 
 
おかげさまで終日、途切れることなく多くの学生さんが明桜会ブースを訪れてくれました!
 
用意されていたイスが足らないくらいで、
限られた時間でしたが興味を持って来て下さった皆さんと色んなお話ができたことに改めて感謝です~~
 
次回の合同説明会の出展は
6月6日(木)アクセス就活フェア(三ノ宮・神戸国際会館)を予定しています。
 
法人説明会や事業所見学会も随時行っていますので
興味がある方はHP内の「採用情報」よりお気軽にお問合せ下さい!