翔ブログ3月号 ~生活班外出編~

  • 今日の出来事

翔ブログ3月号 ~生活班外出編~

桜前線の待ち遠しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは!サポートセンター翔です!

 

2月~3月にかけて「生活班」の皆で外出をしてきました!(*^_^*)

共に活動してきたメンバーと「1年間お疲れ様でした」という意味を込めて、

楽しい時間を共有する事を目的として実施しました!

 

それぞれお好きなコースを選んで頂き分かれて行ってきました(^^)

今回は「銭湯」「ボーリング」「果物狩り」「工場見学」「翔での食事会」の5コース!!!!!

 

写真で楽しかった様子をお伝えしたいと思います!

まずは銭湯班!

わくわくしながら銭湯に到着♪

温泉気持ちよかった~!

皆さん、好きなメニューを食べました!

 

次にボーリング班!

まっすぐ一直線!!

一生懸命頑張りました(^^)

 

次は果物狩り班!

ほぼ貸切でした!

広々としてる~!

 

次は工場見学班!ヤクルトさんに行ってきました♪

皆でヤクルトボーイ!!

思い出にパシャリ☆彡

 

最後に食事会班!

和やかな雰囲気の中、食事を楽しみました!

ケーキも忘れずに食べましたよ!

 

それぞれのコースで皆さんとっても良い表情で過ごされていました!

そしてなんと言っても1年間一緒に活動してきた仲間と楽しい時間を共有できで良かったです!

 

さて、翔には「生活班」の他に「作業班」「創作班」があります!

「作業班・創作班の合同外出」の様子もお伝えしますね~(^^)/