翔ブログ 4月号 ~新年度式編~

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

翔ブログ 4月号 ~新年度式編~

桜が満開を迎え、過ごしやすい季節となりました。

 

 

こんにちは!サポートセンター翔です!(^^)!

 

 

 

翔では4月2日に新年度式が行われました!

 

 

 

 

 

利用者様も正装され、

 

 

いつもと違った雰囲気で新年度式に参加されました♪♪

 

 

 

 

今年度は新たに2名の利用者様が仲間入りし、

 

 

そして、新たに3名の職員が仲間入りしました☺

 

 

ますます賑やかになる翔ですが、

 

 

今年度はどの様な1年になるでしょうか!

 

 

1年後振り返った時に

 

 

“今年度も楽しかった~”と思えるような、

 

 

そんな1年にしたいと思います☺☺

 

 

平成30年度の翔もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m