平成30年度 新年度パーティー

  • あいすくりーむの家
  • あくと
  • オアシス
  • コットンベール
  • すたじおぽっち
  • やまゆりの家
  • 今日の出来事
  • 双葉
  • 大地の家
  • 木の根学園
  • 貴和

平成30年度 新年度パーティー

 先日、明石グリーンヒルホテルにて「新年度パーティー」が行われました。

明桜会の職員・理事・評議員の方々、約170名が集まり賑やかな会に。

 

明桜会の特色は「福祉の総合デパート」

いろんな方のニーズや困りごとに応えられる法人を目指し、様々なサービス提供が

できるよう事業展開を行ってきました。

今年は「あいすくりーむの家」もスタートし、更にサービスの幅も広がっています。

「普段は職員それぞれ様々なフィールドで業務に向かっていますが、それぞれの与えられた

場所で、誇りを持って働いていきましょう!」という乾杯の言葉でスタートしました。

 

みなさんめかしこんで、豪華料理とともに☆

 

 

今年は、法人設立20周年を迎える節目の年。

法人設立当初から、強い思いと行動力で明桜会を牽引してくださった理事の原田さん。

そして、原田さんとともに法人立ち上げからご尽力いただいています事務課課長岡平さん。

 

 

ほんとにほんとに、ありがとうございます。

おふたりのがんばりがあったから、今の明桜会があります。

まだまだこれからも、よろしくお願いします!!!

 

そして、理事長賞としてたくさんの方が壇上に。

おめでとうございま~す(^^)

   

 

サプライズゲストに、もりやすバンバンビガロさんが来てくださり、

大道芸・マジックと楽しませていただきました♪

 

 

最後は、ボス!

社会福祉法人明桜会の理念

「全ての知的障害をお持ちの方々が、一人のかけがえのない人として豊かな生活を

送ることができる地域社会をつくっていく」

20年前の明石と比べてどんどん発展し、福祉を基盤とした街づくりがどんどん進んでいっています。

わたしたち明桜会は、その発展にまちがいなく寄与しています。

誇りを持って、誇りを持ち続けられるように、これからもがんばりましょう!

と締めくくられました。

 

なんだか、明桜会の一員として働けていることがホントに誇らしく思えた一日でした(^^)

 

広報発信:サポートセンター曙 吉田