成長

  • あいすくりーむの家
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

成長

4月1日に開所した「あいすくりーむの家」

早いもので2ヶ月経ちました。

かいのきも2ヶ月経過すると・・・

↓こんなに成長しました!!葉が芽吹いてます!!

  利用者様が水やりをして下さるおかげですね。

ここ2ヶ月のあいすくりーむの家は、喜怒哀楽が沢山詰まった濃い2ヶ月でした。

利用者様と過ごしていく中で、学ばせて頂いた事があります。

それは、「1日1日を無駄に過ごさない事」

利用者様1人1人が、その人らしい生活を過ごして頂けるように、スタッフは何をすべきか。

今後も、スタッフやご家族様と連携して、考えていこうと思います。

あっ!!成長といえば!!

順調に野菜も育ってますよ!!