ついに!!完成っ!!

  • 今日の出来事

ついに!!完成っ!!

みなさんこんにちは!サポートセンター翔です!!
 
ついに!ついに!完成しました~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

 
何がかと言うと・・・
そうです!ついに!「はばたきTシャツ」が完成したのです!!
 
ず~っと前から「翔もオリジナルTシャツが欲しいな~」と
数名のスタッフが言っていたのですが、なかなか実行までには至らず。。。
 
作業、創作班のスタッフOさん、Nさん、Mさんが一から考えアイディアを出し合い作成してくれました!!!
 
数名の利用者さんが描いた絵をレイアウトして。。。。。
 
じゃじゃぁ~~~~ん!!!!!
 
 
どうです?どうです~? (*´∇`*) 
 
 
前はこんな感じです!
 
 
後はシンプルに☆
 
 
利用者さんもスタッフもみんなそれぞれ好きな色を選んで日々着て活動しています!
なんだかとってもと~っても好評です!!(^^♪
 
 
スタッフからは「もう1枚欲しい~!」と言うくらい着心地もデザインも素敵に仕上がりました!
 
翔の館内も翔Tシャツのおかげでさらに明るくなったように感じます!
 
日々の活動ではもちろん!イベント時にみんなでお揃いで着るともっと盛り上がるでしょうね~♪