BBQ日和!

  • あいすくりーむの家
  • 記事ジャンルカテゴリー

BBQ日和!

昨日からの準備も万端!空は快晴!BBQ日和!

9:30職員は朝から会場セッティングと火熾し・・・

   

10:00利用者さんと女子職員は材料と焼きおにぎりの準備・・・

  

11:00利用者さんも徐々に集まってこられます・・・

  

11:30職員の「BBQパティ―開始」の声で始まりました・・・

  

      

   皆さんよく食べる!           食べる!!!         職員も食べる!

        

 あげようか?  満腹!!

13:30「大丈夫かな???」と心配の声もありましたが、今日は少々のカロリーオーバーもOKということで・・・

   明日から気をつけよう!!!なんて声も・・・

 

今回のBBQは新人職員さん3名    が中心に起案を立て実施されました。

 

あいすでは初めての大きなイベント、やけどや怪我等なく終われたことは大成功・・・と言うことです。

また、それをサポートする全職員さんの動きもバッチリでした。皆さんお疲れ様でした!

利用者さんも楽しんで頂けたようで、本当に楽しい一日になりました。

 

次回のBBQ・・・楽しみにしています!

 

※大地の家・木の根学園・翔・やまゆりの家さんより器材等をお借りし、無事終了しました。ありがとうございました。