SO明石 サンクスパーティー2018

  • イベント紹介

SO明石 サンクスパーティー2018

12月15日(土)は、スペシャルオリンピックス明石のサンクスパーティーでした!

 

 

オープニングを飾ってくれたのは「ブルーロケッツ」のみなさん。

小学校5年生のチアダンチームです。

 

会場の装飾などもいっしょに手伝ってくれました。ありがとう(^^)/

 

そしてサンタさん・トナカイも登場し、昨年からの恒例コーナー「スペオリミニ運動会!」

     

 

白熱しすぎて、写真があんまりとれてない。。。

 

だけどアスリートの水泳チーム、卓球チーム、保護者さんチームに分かれて、みんな真剣勝負で大盛り上がり!!

優勝したのは、保護者さんチームでした~

ガチです。笑

 

おめでとうございます♪

 

 

さてさて後半は、おなじみのビンゴ大会!

お楽しみの景品がたくさん並んでます。

   

   

 

みなさんに景品がいきわたったところで

さいごは、アスリートを代表してごあいさつ。

 

 

今回は、木の根のインターン学生さんもボランティアで参加してくださいました。

ありがたい。。

 

年内、まだSOの活動は残っていますが、とりあえずの締めくくり行事。

みなさんと楽しい時間を過ごすことができました(^^♪

また来年も、楽しく活動していきましょう~!!