SANPO!!!

  • あいすくりーむの家
  • 事業所カテゴリー
  • 記事ジャンルカテゴリー

SANPO!!!

あっるっこう~!あっるっこう~!

私はげんき~~~♪

季節は紅葉の時期を過ぎ枯葉の季節になりました!

でも・・・とうことでお散歩気分♪

並木道に並ぶ紅葉は少し残念・・・

それでも車を降りて少し歩くと・・・

まだ頑張って葉っぱを付けている木々も・・・

一本道を皆さんで元気にお散歩開始♪

 

皆さんで並んでハイチーズ!!

テンション上がりますね~。

ちょっとそれっぽく撮ってみました。

まだもみじが赤や黄色に変化しながら残っています。

紅葉がより映える一枚ですね。

腐れ縁と言うのでしょうか。

手を繋ぎながら歩かれています。

普段あまり歩かれない利用者様も

テクテク止まることなく歩かれています。

 

次に紅葉を見られるのはいつになりますでしょうか。

また皆さんで並木道を歩きたいですね。