新年会

  • イベント紹介
  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

新年会

1月4日みなさんの「あけましておめでとうございます!」という声で

初仕事がスタートしました♪

帰省されていた方は久しぶりにお会いし、職員もお正月休みから

久しぶりの出勤です。「正月休みが抜けてないわ~」との声も

ちらほら・・・今年も元気に頑張りましょう!!!!

そんな大地の家では新年会が開催されました☆

毎年来ていただいている『山ノ下青年団』の方たちに

今年も来ていただき、目の前で獅子舞を回していただきました!

本当に目の前で見れるので迫力がすごいです!

獅子舞を見た後は、今年一年健康に過ごせるようにと

獅子舞に頭を噛んでもらいます。

 

 

Aさんはお口の中をのぞいてみたり(*^_^*)

Iさんは捕まえてみたり(@_@)!!

「やめて~~」と心の声が聞こえてきそうですね♪

この後しっかり噛んでいただきました(^_^)

そして、休憩をした後は・・・・・・・

新年一発目 紅白チーム対抗バトルの開始です!!!!

ボーリングとバドミントン(職員対抗)で勝負です(^○^)

TさんとYさんおしい~~!

Kさんもあと少しでストライクでした(>_<)!

さあ、次はストライク出るのしょうか!!

・・・ん?ボールを持って1歩2歩3歩・・・

「これ私の!!」となかなかボールを投げてくれず

とうとうピンの目の前に(゜-゜)!(笑)

おおおお!!ハイタッチをしていますね!

Sさんストライク~\(^o^)/☆☆

次は、職員対抗バドミントンです!

こちらもとても白熱した戦いになりました!

S主任VS女子スタッフK&S

K副主任VS男子スタッフY

負けた職員には罰ゲームです!!!

 

墨でお顔に落書き~~(=^・^=)

みなさんためらいなく!遠慮せず!!!

顔がどんどん真っ黒に(笑)

今年もみなさんの笑顔がたくさん見られるよう

職員一同、時には体も張り!!!頑張っていきます\(^o^)/