鬼!!

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 木の根学園

鬼!!

1月26日は、土曜日出勤でした \(^O^)/
 
みんなで節分にむけて 鬼のお面つくり!!
 
鬼の命でもある、ツノ!!
そして、キバ、目、鼻、くるくるの髪の毛など・・・
利用者様のセンスで組み合わせていただきました!!☆
 
 
 
  
 
様々な種類の鬼ができあがりました♪♪ 
 
 
 
午後は、カラオケやDVD鑑賞をして
まったりと過ごしていると・・・
 
なんと、工房にが出現!!!笑
 
 
鬼退治せねば!!!!!!
 
 
武器はこちら!笑
 
さっそく鬼退治~~!!!ヽ(^。^)ノ
 
 
 
・・・みなさん、冷静に
鬼の背後を狙っています(笑)
 
  
ぽいっ
 
 
最後には,
自ら鬼退治を望む姿も・・・!!笑
 
みなさんのチームプレイで、
は無事外にでていきました!!\(^o^)/
かわりに、
沢山のがやってきますように~~☆
 
みなさんで作った鬼は節分まで玄関に飾っています!
また玄関が華やかになりますね~たのしみです!(^○^)