自主生産班おつかれさま会

  • イベント紹介
  • 今日の出来事
  • 木の根学園
  • 記事ジャンルカテゴリー

自主生産班おつかれさま会

今日は、たんぽぽ工房の
自主生産班のおつかれさま会でした☆
 
おいしいお食事を楽しみながら1年間の頑張りを利用者様、職員のみんなで称え、労いました!
 
今年は、和楽心にいきました ( ´ ▽ ` )
 
 
お料理はコチラ!
 
 
すごく美味しそうですね☆
 
お料理は、利用者様自身で
選んでいただきました (*^^*)
 
みなさんで いただきま~す!
 
 
 
 
 
お食事が終わると、発表タイムです!
「今年1年で、頑張ったこと」
おひとりずつ、発表されました ( ´ ▽ ` )
 
 
 
「マット編みを頑張りました」
「マフラー編みを頑張りました」
「ラミネートはがし」
「紙ちぎり」
「箱折り」
「リリアン」
「ビーズ作業」
 
などなど・・
 
一人ひとりがご自身で頑張ったことを発表されました☆
 
そして、その発表を聞いたみんなで大きな拍手!!!!
 
普段なかなか全員が揃うことはないのですが、
今日は班のメンバー全員が参加され、みんなで「お疲れさま~~~~!」
 
とてもあたたかい時間でした(*^^*)
 
 
来年度もみなさんで一緒に
作業がんばっていきましょうね\(^o^)/♪