うたごえコットンLIVE!

  • コットンベール
  • 今日の出来事
  • 共通

うたごえコットンLIVE!

昨日はコットンベールでイベント!

フォークシンガーの鹿島さんと内匠さんにお越しいただき

「うたごえコットンLIVE!」を開催しました。

 

  

 

最新のJ-POPから、懐かしの歌謡曲まで。

たくさんリクエストにもお応えいただきました(*^_^*)

雨のなか外は寒空でしたが、店内は温かい空気。

明桜会の各事業所からも、たくさん利用者さんが参加してくれました。

 

 

あっという間の1時間!

帰り際には次回のリクエスト曲もたくさんいただき、お2人もやる気満々♪

嬉しいです(^^)

VOL.2もお楽しみに~。

 

看板と壁面に付いたかわいいお花飾りは、貴和が準備してくれましたよ。

 

今回のイベントは、多世代交流の場作りをしているくつろぎ広場「ゆう」さんとのコラボ企画で

とってもお世話になりました。ありがとうございました!