ボーリング外出♪

  • イベント紹介
  • 今日の出来事

ボーリング外出♪

みなさん、こんにちは!

あっという間に3月ですね!!(^^)!

 

散策に出かけると、ぽつぽつと梅の花が咲き始めている今日この頃*。

春がすぐそこまで近付いてきていますね(*^_^*)

 

さて!!今回はボーリング外出の様子をお伝えします!!

ボーリングは2つの班が行ってきました~!\(^o^)/↓↓↓↓↓

 

まずはゲーム前に体をほぐします(笑)

 

さぁ!!ゲームの始まりです(^^♪

 

 

キャッチボールが大好きなKさん。

ボーリングの腕前もなかなかでした!!

 

 

さずがです!!投球フォームがお美しいヽ(^o^)丿

 

 

重いけど、楽しいぃー!!!

 

 

 

 

ボールの行方を見守ります(゜゜)

 

 

皆さんお上手でとっても楽しいボーリングでした!!

 

さぁ!さぁ!運動した後はランチタイムです(=^・・^=)

 

 

 

定食にデザートに最高な時間でした☆ミ

 

食事の後は・・・

 

 

公園でひと遊び♪

 

 

これもまた楽しい時間でした(^_^)

 

 

2班とも、利用者様の素敵な笑顔がたくさん見れた時間でした~(*^^)v