ただ今 見ごろですよ!

  • 今日の出来事
  • 木の根学園

ただ今 見ごろですよ!

皆さん、こんにちは!!

春の日差しがポカポカしていて気持ちがいいので、

ついウトウトしそうになってしまいますね~(^O^)

 

この時期、木の根学園がある大久保辺りの見所といえば・・・

なんといっても石ヶ谷公園の桜ですね!!

毎年たくさんの市民の方が楽しみに来られています~ヽ(^o^)丿

 

ひまわり工房では、天気予報で近々雨が降ることを知るや否や・・・

 

よし!お花見をしよう!!

 

と思い立ち、いつもの散策コースを時間をかけ、

ゆーっくりと散歩してきました❀

 

利用者さんも職員も、とっても良い表情をされていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの散策コースでも、サクラや菜の花がたくさん咲いてワイワイ賑わっていると

とっても華やかですね~☆

 

 

 

  

 

サクラの髪飾り、とてもステキです!!

何だか嬉しそうですね~♡

 

「お弁当とかお茶持って来たら良かったー」といった意見も・・・(^^)

 

今度はゆーっくりとお弁当とお茶を持って来て

サクラの木の下でお花見がしたいですね!!