平成最後の・・・お花見❀

  • 今日の出来事
  • 木の根学園

平成最後の・・・お花見❀

新年度も始まり、、、もう4月も半ばですね(^^)

新年度は、いつも慌ただしく毎日が過ぎていきます。

 

慌ただしい毎日ですが、今年の桜は寒さの影響もありとても長く楽しむことが出来ましたね。

1日1日、徐々に咲いていく桜が待ち遠しかったです(*^_^*)

 

先日のひまわり工房に続き、たんぽぽ工房でもお花見を皆さんで楽しんできました(*^。^*)

満開❀❀❀❀!!!!!!

桜の木の下で皆さんで、縄跳びをしたり

ボール遊びをしたり・・・

とっても楽しかったですね!!

 

 

素敵な1日になりました・・・❤

 

これからどんどん暖かくなっていきますね(*^_^*)

お散歩がますます楽しみです!!

 

今年の桜は、もうすぐ見ごろが終わってしまいますが

季節の花を皆さんで楽しめてよかったです!