令和元年 5月1日

  • 今日の出来事
  • 木の根学園

令和元年 5月1日

みなさん、こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか?

木の根学園では、10連休は行わず1日・2日・6日を開所しています(^^)

 

今日から5月・・・そう!平成から令和へと元号が変わりましたね!!

実感は湧きませんが、何だか凄いです!!

 

ひまわり工房では、テレビにくぎ付け!

みんなで「承継の儀」を観ました。     

 

時代が変わる瞬間を見ることが出来て、

凄いことをしている気分です(>_<)

みーんなとっても良い笑顔になっていました(笑)

 

その後は、みんなで習字!

お題はもちろん新元号「令和」です!!

 どうですか?

みなさん、上手に書かれていますね~☆

なかには昭和と書かれる方もいらっしゃいました!

昭和に良い思い出があるのでしょうか・・・(*^_^*)

 

目標を決めて「頑張る!」と仰っていた方もおられました!

新元号となり、災害なく、みんなで幸せに暮らせますように…

人生楽しもう!!!!!