スマスイへお出かけ

  • やまゆりの家

スマスイへお出かけ

6/9(日)第1やまゆりの家で須磨水族館に行ってきました。

外出は久しぶりだった為、みなさん朝から元気いっぱい(^^)/

到着してとりあえず館内を探索。

とても楽しそうな1枚。

お魚やペンギンをバックに。

カッコ良すぎる1枚。

探索をした後は昼食へ。

ダブルピース頂きましたv(*^^)v

これぞ満面の笑みって感じで職員も笑っちゃいました!笑

昼食後は1番楽しみにしていたイルカショーへ。

みなさん真剣にイルカの演技を観ていたので驚きました。

イルカショーが終わってからは、各々お土産を買ったり、ソフトクリームを食べたりして楽しまれていました。

お土産を選んでいる写真や、ソフトクリームを食べている写真なんですが、職員も一緒に楽しみすぎて撮るのを忘れていました<(_ _)>笑

すごく楽しかったようで、次のお出かけどこにする~?とすでに次のお出かけを楽しみにしてくれております!(^^)!笑

次回のお出かけも一緒に楽しみましょう!!!