オカリナって癒されますよね。

  • イベント紹介
  • スタッフの徒然日記
  • 今日の出来事

オカリナって癒されますよね。

翔では月に一度ほど、オカリナ演奏の先生が来て下さいます(●^o^●)

  

みんな大好きジブリの曲からはじまり、POPな曲、まさかのきよしのズンドコ節もオカリナで聴くとみんな癒しのメロディーになります。

 

   

この時間は翔中にオカリナの音色が響いてきて、ほかの部屋に居た利用者さんもスタッフもみんな吸い込まれるように

集まってきます~~~~~_(_^_)_

 

みんなオカリナも、優しい先生も大好きな様子です。

また次回が楽しみです(*^_^*)

次は私もリクエストしてみよ~