ばんたん親善運動会

  • 大地の家
  • 記事ジャンルカテゴリー

ばんたん親善運動会

 5月31日は待ちに待ったばんたん親善運動会の日でした。

大地の家としては久しぶりの参加。みんなの気合も入ります!

当日は、あいにくの曇り空。雨が降らないよう祈りつつ、

赤のハチマキを巻いて、競技開始!!

まずは、玉入れ。AさんとTさんが参加しました。

 二人の投げた玉は、ぎりぎりかごに入らず・・・。おしかった!

続いて、綱引きにKさんが参加。一生懸命綱を引きました。

午前の部最後の、はこ棒ねにはNさんが参加です。

棒を持って、懸命に走りました!

競技も一時中断。待ちに待った昼食の時間です。

それぞれ好きなお弁当を購入し、食べました♪

ご飯も食べて、さあ、午後の部!頑張るぞ!と意気込んでいたら、まさかの雨が・・・。

午後の部の競技は一部中止となってしまいました・・・。残念です。

それでも、皆さん頑張った一日でした☆お疲れ様でした!

来年は晴れるといいですね。