願いは叶いましたか?

  • あいすくりーむの家
  • 事業所カテゴリー
  • 今日の出来事
  • 記事ジャンルカテゴリー

願いは叶いましたか?

皆さん、七夕に込めた願いは叶いましたか?

まだまだ有効期限はありますよね!

そもそも有効期限とはいつまでなんでしょうか!(笑)

その問題はさて置きあいすくりーむの家でも

織姫様と彦星様に願いを込めました。

少し利用者様の願い事をここで紹介したいと思います!

Aさん「健康に過ごします」

(いつも元気に通所されている利用者様の願い事ですね~)

Tさん「お姉さん元気になってください」

(お姉様と仲が良く、たまに外出にも行かれています)

Sさん「すいかが食べたい」

(すいかがお好きだと私も初めて知りました)

Yさん「元気になりますように」

(いつも明るく元気に挨拶してくれます)

Iさん「マクドナルドへ一緒に行きます」

(行きたいところがたくさんの利用者様!今年は全制覇!)

そしてさっそく叶えてしまった利用者様がいます!

Zさん「誕生日にハンバーグが食べたい」

誕生日外出にて昼食にハンバーグを♪

「織姫になりたい」

誕生日会にて織姫に大変身♪

どちらもご本人はご満悦の様子です!

 

こうしてなるべく利用者様の希望・夢に

寄り添った支援をあいすくりーむの家は目指していきます!

皆様の願い事が叶いますように!